ここから本文です

スマホの中身は整理してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1601:37:01

スマホの中身は整理してますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cygupk9975さん

2017/11/1601:41:41

整理してます。
ゲームはゲームの部類
写真は写真の部類に入ってないと気持ち悪く
ラインのアイコンの右上の数字が嫌ですぐ既読しますし。
写真、メール、メッセージ必要ないものすべて消去で多分綺麗だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondon_onpuさん

2017/11/1601:40:45

OSやアプリの更新などで次第にメモリ容量が圧迫されてきますから、購入から2年を過ぎた辺りから不要なアプリ削除やデータの移動で整理しています。

2017/11/1601:38:17

全然整理してないです...整理しないと容量が重くなるので処理が遅くなり、結果的に携帯がバグる要因になりますよね...