ここから本文です

Windows7を8.1へアップデートしました。 その後、コントロールパネルからWindowsu...

sinjiteimasukaさん

2017/11/1601:42:00

Windows7を8.1へアップデートしました。
その後、コントロールパネルからWindowsupdateを行おうとしても、パソコンが動かなくなってしまい先に進みません。
どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isijimaatumuさん

編集あり2017/11/1709:19:16

こんにちは。
ドライバーなどが邪魔してないか確認するために、セーフモードで起動して再度確認してみてください。それでもダメな時は、アップデートする際にOSファイルが破損してしまった可能性がありますので、1度7に戻してから再度アップデートしてみて下さい。
(セーフモードの入り方)
8から変わりました。

1.shiftキーを押しながら、再起動2.する。お待ちください・・・
3.オプション選択画面が出る
・トラブルシューティング 選択4.トラブルシューティング画面が出る・詳細オプション 選択詳細5.オプション画面が出る
・スタートアップ設定 選択ス6.タートアップ設定画面が出る
再起動ボタンを押す
7.番号を選ぶ画面が出る。
4か5がセーフモードです。

これで分からないとこがあったり、解決しない場合には、返信を下さい。

見にくくてすいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1602:12:46

もう一度Windows7に戻すしかないでしょう
Windows8.1に対応したハードか確認してください
また、今ならWindows10にすることをおすすめします