ここから本文です

遠距離恋愛についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1602:26:07

遠距離恋愛についてお聞きします。

今、付き合っている彼女がいるんですが、来年から遠距離になってしまうんです。
具体化には東京と横浜なのでまぁ会えないことはないんですが、とても不安です。
自分は34のおっさんで、彼女はこれから社会人になる21歳。浮気されたりするのかなぁとか、寂しくなるなぁとか後ろ向きにしか考えられなくて。。。
今まで週に4回くらいは泊まりにいってたんで、彼女と過ごすのが生活の一部になってたこともあり、不安です。
横浜に行ったら寮に入ってしまうので、一緒に寝ることもできなくなるのかなぁとか(文字にしたらなんだか恥ずかしいですね)
エッチは私自身そんなに欲求はなくて、その辺は大丈夫なんですが、、、(34にもなると、、、ね)
今後のつきあい方について何かアドバイスを頂けますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdp********さん

2017/11/1610:17:13

東京と横浜は遠距離ではないです。仕事が終わった後でも、毎週末でも会える距離です…。
連絡を頻繁にとって、週末に会って、たまにお泊り旅行とかしたら良いのではないでしょうか。
全然心配ないです。

逆に、東京と横浜程度の距離を心配していることが、不安要素ですよ。34歳の年上彼氏なら「自分たちにはこれくらいの距離、なんてことないよな」とドンと構えていた方がよいのでは?彼女さんのほうが不安になっちゃいますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 08:09:18

そうですよね。余裕をもって(もてないんですけどね笑)いきたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruc********さん

2017/11/1602:29:57

東京と横浜は遠距離どころか近距離なので、主さんが頻繁に会いに行ってあげれば良いのではないですか。毎日でも行けば浮気する暇なんかないはず。

寧ろ結婚すれば良いのでは…