ここから本文です

質問です。今、何かと話題になっている富山県について論文を書くこととなりました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1602:44:16

質問です。今、何かと話題になっている富山県について論文を書くこととなりました。

その際、富山県の魅力についてを書こうと考えているのですが、これといった具体的な魅力が定まらず、悩んでいます。

私自身、富山県には何度か訪れたことがあり、富山の魅力は町づくりや、観光などと考えているのですが、具体性に乏しく、何か富山の魅力はこれ、といったものは無いでしょうか。

補足海、川関連以外で何かないでしょうか。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_rei0819さん

2017/11/1812:08:05

やはり立山連峰ですかね。
自然災害が少ないとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsugarushu13さん

2017/11/1619:48:19

3000mの山々と日本唯一の氷河
そこからからわずか50kmで海に注ぐ急流の川。常願寺川が有名
そしてそれらの川が行き着く日本3番目に深い湾、富山湾

2017/11/1609:12:19

富山にはホタルイカが有るじゃない、
天然記念物をパクパク食うのもめづらしい。

富山にはホタルイカが有るじゃない、
天然記念物をパクパク食うのもめづらしい。