ここから本文です

Minecraftでthe unusual skyblockをプレイしています。よくあるバグらしいのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1602:57:16

Minecraftでthe unusual skyblockをプレイしています。よくあるバグらしいのですが、スキルが使えない(マグマキューブ、ウサギ、スライムなどがスポーンして固まる現象)が起きてしまいました。

公式サイトの「報告と提案」には初期位置の再セット、チャンク抜けはないか確認するの対処法が書かれていました。
そもそも旧バージョンの解答のためこれらの方法は効力をもたないのかも知れませんが、一応試してみたところ効果はありませんでした。

「報告と提案」に有効な情報がないか確認していると、191番の方の「最新のバージョンです、-1870 8 -197へのtpを行ったら直ちに治ったので、ここに書いておきます」という内容の報告を見つけました。
tpはおそらくテレポートコマンドだろうと検討をつけ、コマンドを入力したのですがテレポートを行うことができませんでした。
サーバープロパティのコマンドの部分は有効にしてあります。
tpとはテレポートのことを指すのでしょうか。
また、tpがテレポートを指すのであればテレポートを行うにはどのような処置が必要なのでしょうか。
教えてください。

浅はか考えで初期リスポーンすればよいのではと思ってしまいベッドを壊しリスポーンしたところ、最初のワープの時点で通常世界に移動できず奈落落ちするようになってしまいました。

バックアップはとっていません。
バージョンは最新のものです。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1813:10:43

tpはteleportの略です。処理?
何もいらないんじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1819:59:34

    サーバー側からコマンドを打ち込んでも何も起こらないため質問しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1821:28:01

サーバー側からコマンドを打ち込む場合、以下の点に気をつける必用があります。
・/をつけて実行していないか(チャットでの実行とは違い、/をつけると実行されません)
そのため、サーバー側で実行する場合は以下のコマンドを試してみてください。

tp @a -1870 8 -197
もしくは
tp [minecraftのID] -1870 8 -197

もっとも、これでワールドのバグ自体が治るのかは分かりませんが...
治る事を願います。

(補足:tpはteleportコマンドの略式です。どちらでも実行できます)