ここから本文です

指原莉乃の鼻は整形ですよね?高さは変わらず鼻先が伸びて上品になりましたね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1604:10:23

指原莉乃の鼻は整形ですよね?高さは変わらず鼻先が伸びて上品になりましたね。

なんという整形でしょうか?

鼻先,指原莉乃,鼻中隔延長,名医,手術,ドレーン,耳介軟骨

閲覧数:
34,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/11/1606:16:06

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻先を延長させる手術は、鼻中隔延長があります。

鼻中隔延長術の最新の手術方法として、鼻背部の軟骨移植を併用した術式があります。

これにより拘縮FREEの隆鼻から鼻先形成までが提案出来ます。

他にも、ドレーンの留置、執刀医以外の麻酔専門医の管理体制、手術時間の十分な確保などをクリアしている病院・名医を選択した方が手術のクオリティは上がります。

ここまでこだわるとすると、最低限のレベルとして、手術時間が2時間以内手術でしたらまず行う事は出来ませんので一つの病院選びの目安となると思われます。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1604:26:40

耳介軟骨移植です