ここから本文です

小6女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1606:18:27

小6女子です。

最近タンポンっていうのがあるのを知ったんで使ってみようとしたんですけど、
なかなか入りません…。

どうしたらスムーズに入りますか?
教えてください!

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3965824さん

2017/11/1709:39:34

息をはくことと、姿勢。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsdfsduierさん

2017/11/1606:20:14

最初に割れ目を触って、ヌルヌルさせてからの方が入ると思う