ここから本文です

岩手県奥州市と山形県米沢市はどちらが都会でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1608:00:55

岩手県奥州市と山形県米沢市はどちらが都会でしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2017/11/1622:03:43

米沢市の方が都会です。
米沢市にはJRと山形新幹線、奥州市にはJRと東北新幹線があり、交通網は同程度ですが、市街地規模は米沢市の方が大きいです。また、米沢市には奥州市には無い百貨店があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kye********さん

2017/11/1611:28:26

米沢市じゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/11/1608:37:08

どちらも「どっこいどっこい」です。