ここから本文です

以下の5人の選手をロシアW杯のワントップで使われた時にゴールを決めてくれる可能...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1610:49:28

以下の5人の選手をロシアW杯のワントップで使われた時にゴールを決めてくれる可能性が高いと思う順に並び替えて下さい

岡崎慎司
大迫勇也
杉本健勇
興梠慎三
金崎夢生

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/1617:13:28

1.岡崎慎司
2.大迫勇也
3.興梠慎三
4.杉本健勇
5.金崎夢生

こうなりました!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/17 20:33:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/11/1616:59:37

まず、興梠と金崎の選手はないと思います。

岡崎が選ばれても1トップに入るより右サイドのほうが良いと思います。

トータル的に1トップに入ってゴールする可能性が高いのは

大迫
杉本

ではないですかね。