ここから本文です

PCのHDにあるmp4の動画ファイルを、うかつにもdeleteしてしまいましたが、...

isogashiimanさん

2017/11/1611:24:13

PCのHDにあるmp4の動画ファイルを、うかつにもdeleteしてしまいましたが、復元させる方法を教えてください。

PCはwin8.1です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1707:05:46

動画は復元しても再生できる可能性が低いですね。
再生できてもおかしくなってますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akatsuki1962さん

2017/11/1615:47:23

この専門のデータ復元ソフトを試してみしょうか。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

niyankokubuさん

2017/11/1615:04:32

ゴミ箱にないのかな
外付きHDDだつたらだめだけど

2017/11/1614:50:49

復元ソフトを使えば復元できる可能性があります。
http://www.bestdata.jp/tips/video-recovery.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/11/1613:05:48

復旧ソフトでどうぞ。

フリー データ 削除 復元

で検索すると出ます。
窓の杜、Vectorからダウンロードするといいです。
他は海外などわけのわからないWebからだとウィルス入りの可能性も
あります。