ここから本文です

メガネを買ったら無料でメガネケースが付いてくるじゃないですか。そのメガネケー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1611:47:20

メガネを買ったら無料でメガネケースが付いてくるじゃないですか。そのメガネケースがかわいいメガネ屋さんを教えてくださいー!

画像などあると助かります( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdf********さん

2017/11/1713:15:19

質問者さんの考えてることって
「無料で気に入ったものが欲しい」
実に虫のイイ話ではありませんか?

私も働かなくても豪遊できる財産があるわけじゃなく
お金に余裕なんてありませんから
1円でもモッタイナイと思って生活してますから
気持ちはわかります。

無料のケースは
”この無料ケースを日常生活で末永く使ってください”
ではなくて
”買ったばかりのメガネを壊さないためのお持ち帰り箱”
”使わなくなったときの保管用で見た目どうでもいい”
という程度のものだと考えるべきでしょう。

店で数種類から選べるせいで”無料品におしゃれを求める”
という勘違いを生じてしまいがちですが
ただ単に、仕入れで数種類入荷してるだけのことですから。

大量仕入れのロットがなくなったら
別のケースを仕入れる
そういう仕組みを考えると
他人から「あそこのケースかわいい」と聞いて行っても
「あのケースは終了しました今は別のコレです」
ってこともあるでしょう。

気に入ったものが欲しければ無料なんてダメでしょ~
自分で探さなきゃ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/11/1615:09:21

意味ない。
メガネ用ケースって「アソート」って言う様々な物の詰め合わせで仕入れる物なんだよ。
つまり、入荷先が限られる各種店舗で仕入れる物はほぼ一緒に成ってしまう訳。
だから店舗による違いは無いと言う事になる。
それよりも、ケースに拘るなら「ブランド」で考えた方が良い。
ちゃんとした「ブランド」の物の場合はロゴの入った格好良い眼鏡ケースが付いてくる事が大半なので、各ブランドのケースを検索して比べた方が良い。

yoy********さん

2017/11/1614:10:49

メルカリでJINSやzoffのを検索してみましょう。