ここから本文です

B'zがFNS歌謡祭に出るらしいですが珍しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1612:06:37

B'zがFNS歌謡祭に出るらしいですが珍しくないですか?

普段からあまりテレビに出ませんが、今年はベストアーティスト、FNS歌謡祭とテレビ出演が決まりました。
ベストアーティストはともかくFNS歌謡祭に出るのは意外でした。

30年目にして心境の変化でもあったのでしょうか?

閲覧数:
1,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/11/1623:15:12

FNS歌謡祭はいつも出るのは決まったアーティストや決まったアイドルばかりでいつもノーマークでしたが、今回B’zが出るのは本当に驚きです。大晦日にライブがあること自体初めての事。夏には野外フェスにも出てたし2年間ソロ活動してたのもあってか凄く活動的だなぁ〜と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1613:21:49

そうなんですか、珍しいですね!
もう録画しようかな!

khg********さん

2017/11/1612:45:34

かなり珍しいですね、年末は出演したとしてもMステSPぐらいだったので。
やはり、節目の年なので例年以上にB'zとしての活動をやっていこうと思ってるんだと勝手に想像してます!