ここから本文です

1gの真珠付き18k金のネックレスを買い取りしてもらったのですが自分の予想で4000円...

aoi********さん

2017/11/1613:25:35

1gの真珠付き18k金のネックレスを買い取りしてもらったのですが自分の予想で4000円くらいかなと思っていたところ2万で買い取ってもらえました。

予想以上の値段だったのでびっくりしたのですが何故そこまで値段が上がったのかが気になります。

ネックレス自体は2回くらいしか着けてません。
また専用のケースがあったのでずっとそこで保管しててました。
ネックレスのデザインは金のチェーンに金の金具でパールがはめてあります。

補足買取は七福神にお願いしました。

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/11/1614:33:58

ミキモトなどのブランドの商品だった可能性がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2017/11/1617:20:21

よほど良い真珠がついてたんでしょうね。