ここから本文です

PART.2 違う角度でマイルCSを楽しもう!!! 「レッドファルクスvsペルシアンナ...

yoi********さん

2017/11/1615:10:06

PART.2
違う角度でマイルCSを楽しもう!!!

「レッドファルクスvsペルシアンナイト」・・・先着はどっち!?

両馬の着順を予想してくださいm(__)m

閲覧数:
125
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/11/1616:15:02

レッドファルクス 11着
ペルシアンナイト 1着
でお願いします

質問した人からのコメント

2017/11/20 09:30:21

今週はマシマ祭りやなw
素晴らしい月曜日を迎えただろうな(-"-)/ケッ!!!

ありがとさんでした(`・ω・´)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/11/1909:34:02

レッドファルクス 4着
ペルシアンナイト 9着
でお願いします。

ペルシアンはミルコをもってしても力が足りないかなと。
これで来たらお手上げです。

pup********さん

2017/11/1623:19:25

レッドファルクス4着
ペルシアンナイト6着

jun********さん

2017/11/1621:56:10

レッド2~4着

ナイト5~9着

よってレッド先着。

マイル戦はまだ古馬有利
3歳の出番は無し・・と見た。

gya********さん

2017/11/1621:18:49

レッドファルクス3着ペルシアンナイト4着でお願いします。

mik********さん

2017/11/1620:45:31

ファルクス2着、ペルシアンナイト5着。デムーロ騎乗、
アーリントン圧勝で株がムクムクでしょうがマイル重賞は二回だけ。古馬G1の洗礼を受けると思います。