ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cattynokintamafukurofukubukuroさん

2017/11/1616:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
466
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1622:39:54

一部の方々、変な人間の件で無駄なやりとりや
少し不愉快な思いをさせてしまいました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

誠に勝手ですが、しばらく休みます。
健康に留意して、良い冬を迎えて下さい!

  • 2017/11/1707:25:27

    おはようございます(^-^) 今日はキリッと身が引き締まる気持ちの良い冷え具合いですね(^-^) 色んな人が居ますね。関係ない事ばかり言ってますね。そんな人には誰も相手しません。皆も相手しない言うてます。いつもと何も変わらない朝です。今日も一日、元気に笑って頑張りましょう!今日の美味しいお酒と肴の為に!そうでしょ、竹鶴さん(^ー^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/17 16:06:39

皆、待ってます!今日も!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame52kさん

2017/11/1711:44:37

こんちは

昨日、書くの忘れたみたい

昨日は、マグロの刺身と生サンマ焼いて食べました

それとハムを食べました

うっかり書くの忘れた

ボジョレーヌーボーが解禁になったんですね

買い物へ行ったら、店頭に置いてありました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

columbo0702さん

2017/11/1710:10:01

女将さん、おはようございます(^^)/
昨夜の「本年度第三回忘年会」は湯豆腐でした。
湯豆腐って一人か二人で静かにつつくものだと思ってましたが、大勢でつつくのもアリなんですね~。
ただし、煮え加減に凄くうるさいヤツがいて、彼が全て仕切って鍋奉行やってくれたので常に美味しい湯豆腐が食べられたからとも言えますが。
アツアツの湯豆腐にキリっと冷えた日本酒、これもまた冬のご馳走ですね~。
それでは、今日も1日頑張りマショ~(^^)/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1709:16:24

BAを有り難う

・・・今夜は

貴女の肢体でも想像しながら

一献やりますか

(=^・^=)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1706:19:01

変な人間は竹鶴も同じだ。

奴は知恵袋キチガイだった。

定職も就かずにな(^∇^)

幾つか裏lDあるから今日からまた知恵袋三昧さ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1622:12:31

もう呑んでしまいました。
酒の肴はお惣菜のイワシの甘露煮でした。
ダイエット中なのに・・・
後悔先に立たず
明日の朝は体重計の上に立たず

です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。