ここから本文です

「関口宏のサンデーモーニング」は韓国寄りでしょうか?

kin********さん

2017/11/1616:17:52

「関口宏のサンデーモーニング」は韓国寄りでしょうか?

閲覧数:
571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/11/1912:32:51

ryuto2008様のご指摘通り、韓国寄りと言うよりも「反日」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/11/1911:13:15

サンデーモーニングに限らず、TBS本体が完全に朝鮮半島族に牛耳られてますので、総ての報道番組は反日・左寄りで御座います。TBSを日本の放送局と思わない‼ 司会の関口宏の母ちゃんは在日韓国人で有名で御座います。張本勲{張勲・チャンフン}姜、反日の岸井成各と在日韓国人、反日爺で番組は成り立ってます。

kaz********さん

2017/11/1910:40:28

反安倍思想なんだと思います。
反安倍の延長で、親韓、親中、反米的主張が多いと感じています。

bra********さん

2017/11/1616:20:01

どっちかと言うと年寄り。