ここから本文です

彼氏が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1618:23:37

彼氏が欲しいです。

できればまともに付き合える人で。(体目的、短期的な付き合いなどではなく)

まともな付き合いを探すのに何か良いアプリ、サイト、方法知りませんか?

知恵袋はハゲデブのおっさんしかいないので、ナシです。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakumomoさん

2017/11/1618:28:35

どのサイトもアプリも割り切りやセフレ目的が多いのでまともな方を探すのは一苦労ですよ。

色々なサイトを使った個人的な感想ですが、
(真面目な方少なめ)…イククル、アソボ、ハッピーメール
(真面目な方多め)…ペアーズ、タップル、ゼクシィ恋結び

俗に言う出会い系サイトではなくマッチングアプリがお勧めです。私は今の婚約者とはPCMAXで知り合いましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1619:16:13

    迅速な回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/1619:10:20

そもそも欲しいと思って手に入る物ですか?