ここから本文です

アニメ化が大失敗だったライトノベルは?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1618:58:38

アニメ化が大失敗だったライトノベルは?

閲覧数:
929
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/11/1621:21:33

ソードアートオンライン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/11/1720:48:33

スレイヤーズ。
アニメオリジナル展開のシリーズが…
好きですし、面白かったとは思います。
でも小説で書くべきことを
全部アニメでやってしまったような気がします。
あれがなければ、原作がもっと読めたのではないかと。

bet********さん

2017/11/1719:27:44

ロスト・ユニバース
作画崩壊がひどくて、ヤシガニ事件と呼ばれてる。

hou********さん

2017/11/1718:57:16

このすば。作画崩壊が凄まじかった。

ite********さん

2017/11/1710:12:40

・魔術師オーフェンはぐれ旅

・ゴクドー君の漫遊記

ous********さん

2017/11/1621:35:00

メカクシティアクターズ

作画がかなり酷く、友人の話によると一番駄作のアニメらしいです。