ここから本文です

先週仕事を辞めて、今、就活中です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1620:21:58

先週仕事を辞めて、今、就活中です。

現在、派遣会社から紹介された仕事と、個人的に探し出した正社員の仕事の面接の話を同時に進めています。

そのことを派遣会社の人に言ってしまいました。
正直に言ってしまったことによって、派遣先と顔合わせが出来なくなる可能性って高まりますか??

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1620:28:16

間違いなく質問者さまに対し興味をなくしたでしょう。
万一質問者さまを派遣先に送り込んで直ぐに正社員が決まったから辞めるなんて事になったら派遣会社は大損害です。
同時進行中なんて言っちゃダメですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1620:40:00

    じゃあ、今回派遣から紹介された仕事は顔合わせを断られるって思っていた方がいいですよね??
    明日、また連絡が来る予定なんですが、その時に弁解??する余地はないですよね??

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

booyan_2003さん

2017/11/1708:47:30

一般的には正社員を優先する人が多いのだから、同時進行していて正社員が決まったら辞退または 派遣で就業しても途中で辞めてしまうかも?と思われたら敬遠されるでしょう。


同時進行するのだったら両方面接日程が確定するくらいまで黙ってないとね。

>じゃあ、今回派遣から紹介された仕事は顔合わせを断られるって思っていた方がいいですよね??


判断するのは派遣会社なのだからここで妄想しても仕方ないのでは?

2017/11/1708:21:34

黙ってて、派遣採用オッケー、その後にいきなり正社員受かったらどーするの?
正社員、一番に考えたほうがいいのでは?正社員完結してから派遣オッケーだしたほうがいいよ。

kobbayassiさん

2017/11/1620:26:00

それはあるでしょう。
確実に就業できる人でないと、派遣会社は
困りますもん。