ここから本文です

貴景勝はよく動けてる感じでしょうか?

gak********さん

2017/11/1621:18:10

貴景勝はよく動けてる感じでしょうか?

九州場所5日目の貴景勝vs嘉風は貴景勝が激しく当たり左からいなして嘉風を泳がせて最後は押し出しました。
貴景勝は3勝2敗と最初の5日で勝ち星先行させました。
嘉風には3戦目の初勝利でした。

貴景勝,嘉風,貴景勝vs嘉風,勝ち星,九州場所5日目,持ち味,素晴らしい内容

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1622:16:08

部屋の混乱にもかかわらず、いい相撲を見せてくれます。
今日も持ち味が十分に出た素晴らしい内容でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/11/1622:08:25

かなりいい感じ
になってきた感じがします