ここから本文です

今年のマイルチャンピオンシップは堅そう?それとも荒れそう?

オオイさん

2017/11/1622:21:12

今年のマイルチャンピオンシップは堅そう?それとも荒れそう?

堅そうではなければ少し勝負しようかと思っています♪

堅い感じなのに無茶に穴探すのもアホらしいので・・・

少し捻る程度でほぼ素直に穴っぽいのを買いたいのです。

どうなんでしょうか?(^^ゞ

閲覧数:
202
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/11/1710:29:04

荒れても人気上位6頭くらいまで、と思います。

質問した人からのコメント

2017/11/19 18:18:26

貴方がほぼ正解でした!

ちょい荒れというのかな・・・

私は完敗でしたわ╭(°ㅂ°`)╮

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲソウマさん

2017/11/1710:58:01

荒れそうなので グランシルクから勝負します

pc_********さん

2017/11/1709:33:32

台風の雨で とんでもない馬場になりましたが そんな中 走った馬の疲労が心配とかテレビなどでやってました。

これを信じれば荒れるかも? と おもいます。

人気になるであろう エアスピネル イスラポニータ ベルシアンナイトに?がつきます。サトノアラジンは天皇賞で競馬してませんから そういう意味では 疲労は心配しなくていいでしょう。

もともとマイルは 現状抜けた馬がいないとおもいます。でも 上位の人気は拮抗してる?。じゃあ もともとあれる要素はある。?

グランシルクとかレーヌミノルとかウインガニオンとか
このあたりの馬が ひょっとしたら 馬券内に入るかもしれないで 検討しています。

これで荒れたらJCも考えないといけないかもですね。
不良馬場の影響が 意外に大 と 考えるべきとなりますから

2017/11/1700:51:01

1着は1番人気馬

先週のエリ女は1番人気馬が馬券圏外になった。
今年のJRAのG1で1番人気馬が馬券圏外になったレースの次のG1では必ず1番人気馬が1着になっている・・・・

shi********さん

編集あり2017/11/1700:25:34

オオイさん今晩は!

人気薄でもいつもいいところにくるヤングマンパワーを買おうと思ってます(^○^)

多分、8~10番人気だと思うので3着に入れば3連複でも美味しいです(^^)/

あと穴人気のマルターズアポジーの更に盲点になってそうなウインガニオンも気になります(^-^;

☆モモ☆さん

2017/11/1623:33:53

チョイ荒れと予想♪

クルーガーが来る~がぁ~!\( °ω° )/