ここから本文です

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」

アバター

ID非公開さん

2017/11/1622:46:32

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」

2017年12月6日(水)19:00~23:28
<出演者>
嵐 / AKB48 / EXILE THE SECOND / 大原櫻子 / 亀と山P / 関ジャニ∞ / KinKi Kids / 倉木麻衣 / CHEMISTRY / 倖田來未 / さだまさし / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / THE ALFEE / JUJU / 谷村新司 / chay / TOKIO / 西川貴教 / NEWS / 乃木坂46 / B'z / V6 / 堀内孝雄 / and more

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」

2017年12月13日(水)19:00~23:28
<出演者>
aiko / E-girls / AKB48 / 荻野目洋子 / Kis-My-Ft2 / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 竹原ピストル / T.M.Revolution 西川貴教 / 乃木坂46 / back number / Perfume / フェアリーズ / Hey! Say! JUMP / 槇原敬之 / 水樹奈々 / miwa / モーニング娘。'17 / 森高千里 / Little Glee Monster / and more


どうですか?

閲覧数:
625
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/11/1623:21:33

楽しみです!
また色々なコラボを期待しています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2017/11/2123:53:03

いいと思います。

ger********さん

2017/11/2120:11:49

歌謡祭なので歌手が生歌で魅了してくれるならそれでいいかなと思います。

失礼ですがアイドルやPerfume等がでると何か別のパフォーマンス鑑賞になるのでチャンネル変えたくなりますね。

あくまでも個人の意見です。

魔王MIYAVIさん

2017/11/1722:32:06

宮田君と奈々様のコラボがあるといいね

jmt********さん

2017/11/1720:28:50

亀と山P楽しみです♪

chi********さん

2017/11/1715:24:55

いいですね!