ここから本文です

ミラーフィルム? を 車の後ろの窓に貼ろうと考えたののですが、後ろからパッシン...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1700:13:59

ミラーフィルム? を 車の後ろの窓に貼ろうと考えたののですが、後ろからパッシングされても、跳ね返しますか?

パッシングの光が 車内のルームミラーで反射して 運転者の目にあたりにくくなりますか?

閲覧数:
147
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1701:16:40

防眩ミラーを買った方が手っ取り早い。
今の車は軽自動車でも標準装備されてますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auguster9112さん

2017/11/1900:16:46

アンタ、頭が悪いねぇ。

考えたら分かるでしょ?

小学生か?

恥さらしだな。

2017/11/1717:20:21

違反です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1710:11:35

反射するので車両存在が遠方から解るので安全です。

車体全部をメッキのフィルム貼りして、フルメッキ仕様にするのも効果があります。

断熱性能が向上して省エネ。

ダサイデザイン車でもカッコ良く見える。

エイリアン顔のキモイ車は、無駄かも?ダサキモ車。
バケモノに厚化粧と同じ。

canopusfangさん

2017/11/1707:21:11

ミラーフィルムじゃ無くとも幻惑低減効果があります。
ミラーフィルムだけだとダサいので、薄めの普通のフィルムを貼り、その上からミラーフィルムを重ねて貼ると見た目は普通のフィルムだけど覗こうとするとミラーフィルムで見えないって言ういいとこ取りが出来ます。

cocoacosoaさん

2017/11/1707:18:54

いいアイディアですね。
ミラーフィルムじゃなくて、いっそ鏡を置けば、
後付けHIDヘッドや後付けHIDフォグを点けてギラッギラさせてるライトが反射されていいかもしれません。