ここから本文です

がん患者に告知をしたさい、医師、看護師、薬剤師はどんなケアができるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1700:51:23

がん患者に告知をしたさい、医師、看護師、薬剤師はどんなケアができるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2017/11/1713:12:05

いまの時代、癌の告知なんて医師もあっけらかんとやりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むむむさん

2017/11/1708:57:09

医師、看護師は治療、薬剤師は処方された薬の提供。
それ以外何を望んでいるのですか?

t_w********さん

2017/11/1700:56:29

ケアは、別の人がやるんじゃないの?自分が3カ月前に検診で肺に腫瘍が見つかり、ガンの疑いありで再検査したけれど、最初の医者と再検査をした医者は、自分の考えをそのまま話してきただけだったよ。看護士なんて、話しかけてもこなかったね