ここから本文です

おすすめのエロゲについての質問です これまで戯画のキスシリーズにはまり全作品...

xny********さん

2017/11/1700:56:40

おすすめのエロゲについての質問です
これまで戯画のキスシリーズにはまり全作品やり終わったので次になににしようか迷っています。
イチャラブ学園ものでストーリーもそんなに重くないものが

いいです、なにかおすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khy********さん

2017/11/2000:27:08

キスシリーズ好きなら合うはずの
メーカーtoneworksのゲームはどうですか?
3作共いい感じに挿入歌流れて話を盛り上げます


あと読みやすくて会話が楽しいのは
(ALcot ハニカム)春季限定ポコ・ア・ポコ!
(ALcot ハニカム)あえて無視するキミとの未来
どちらも妹が濃くて他のキャラ食ってます
こんな感じです
https://www.youtube.com/watch?v=NBkNLE5RdZ4&t=1s


他に萌え特化のイチャラブでモザイク薄い
(parasol)彼女と俺の恋愛日常 ←話に無駄がなくサクサク進みます
(ま~まれぇど)プライマルハーツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2017/11/1701:00:15

StrawberryNautsというエロゲーはネタ要素多めでお勧めです