ここから本文です

渡部昇一ってどう思いますか? 私は一時期彼を「真の保守」とか考えちゃってました

hui********さん

2017/11/1701:22:23

渡部昇一ってどう思いますか? 私は一時期彼を「真の保守」とか考えちゃってました

渡部昇一,保守,一時期彼,論客,百田,ぺてん師,真

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2017/11/1705:05:09

保守の論客ということで間違いないと思います。

むしろ、これを否定する人がいるのかなという思いがありますが。

一度手紙を書いたことがあります。
ハガキでまさに一筆だけ書いた返事がきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/11/1711:10:39

好きな論客の一人です

作家の百田さんとの対談集も

面白いですね (=^・^=)

twe********さん

2017/11/1709:26:55

ボクはくだらない「ぺてん師」だと思ってるよん。

真の保守(こんないーかた好きじゃないけど)なら福田恆存だと思ってる(・o・)