ここから本文です

人間って醜いね??

cab********さん

2017/11/1703:04:45

人間って醜いね??

環境問題でアカデミー賞やらノーベル賞取ったアル・ゴア元米副大統領が来日して
また映画の宣伝をしていて、
そのインタビューでペットボトルの水を拒否してグラスに水をいれるようにわざわざ指示するパフォーマンスをしていたが

どうして虚言癖の異常者が偉そうな態度で
全く環境問題をビジネス化してる詐欺師を称えるような報道がなされるのか意味ワカラン!?

コイツが環境問題を金儲けに利用してるだけで
温暖化に全く興味すらないのはすでにバレバレで、

例えば自宅の一つ、テネシー州にある大豪邸では
建物一棟にエアコンが15台以上あり、毎月電気台だけで30万円もかかることが暴露され、

さらに娘の友人らがアルゴアの周囲では環境問題はタブーで話すことも禁じていて、
その理由は持ち会社の木材会社が毎年森林伐採して
文字通りハゲ山の山を大量に築いている後ろめたさから
彼の家では環境問題は一切タブーで語ると本人は激怒する異常な偽善者ということは
メディアにもとうの昔から語られており
バレてないと思って日本までわざわざ制作したヤラセ映画の宣伝に来たのだろ?

人間ってどこまで醜くウソをつけるのか!?
マジで気持ち悪いね??щ(゚ロ゚щ)

アルゴア,テネシー州,環境問題,アル・ゴア元米副大統領,わざわざ,CO2,スーチー

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2017/11/1709:09:54

ノーベル平和賞をもらったアメリカのアル・ゴア元副大統領の「不都合な真実」の内容の多くは極端な誇張と嘘、誤った解釈です。

https://www.youtube.com/watch?v=P2w33s0Ke9Y&feature=related
アル・ゴア「不都合な真実」にある35の科学的間違い 1

https://www.youtube.com/watch?v=wgHkNjkKDXg&feature=related
アル・ゴア「不都合な真実」にある35の科学的間違い 2

http://news.livedoor.com/article/detail/3465125/
アル・ゴア「不都合な真実」の9つのウソ

アル・ゴア氏は大富豪なので大豪邸に住み、電気代も多いのは理解できますが、自ら模範を示して、電気の利用半減、車の利用半減、暖房の燃料を半減して、CO2の排出を半減させようとする気はさらさらないようです。

CO2の排出半減を個人で本当にやったら、ものすごく不便で、快適でないことが多くなりそうですが。

利権の構造
アル・ゴア氏の「不都合な真実」が売れてCO2排出削減の気運を促進
→運転時にCO2を出さない原発を推進
→原発の燃料のウランが売れて、アル・ゴア氏が関係するウラン鉱山がもうかる
→アル・ゴア氏はもうかる

  • 質問者

    cab********さん

    2017/11/1722:09:31

    木材会社を経営して自然破壊してる異常者が
    環境問題や温暖化の話なんかすんなよ
    と、言いたいね( ´∀`)!

質問した人からのコメント

2017/11/18 18:45:27

激しく同意!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/11/1718:59:50

希望がないなら、無人島行くなり、東尋坊から身を投げるなり、好きにしてよ。ネガティブなクダをまいて共感を募るほど醜いモノは、無い。結論、アンタが一番醜い、以上だ。

jga********さん

2017/11/1710:57:50

大豪邸に住めないビンボー人の嫉妬って醜いね

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/11/1707:44:04

私は一人暮らしでエアコン4台あるよ、家族がいる人なら15台は普通だと思うけど
この家はすごい豪邸だと思うけど
住宅事情が悪いとこの基準で考えてない?
私は普通の収入ですけど
庭で鯉を飼ってますよ
プールはないけど池がある
東京だと宅地は坪数百万とかだけど私の買った土地は
坪1万以下です
20代で普通に現金で買いましたよ
この池の土地代はたった数十万だけど東京の人は
この広さのマンション買うのに1億も出すんだよね

http://netgeek.biz/archives/27651
5000万円で買える家
これでは東京の家は犬小屋みたいだけど
海外のはプール付きの豪邸です

私は一人暮らしでエアコン4台あるよ、家族がいる人なら15台は普通だと思うけど
この家はすごい豪邸だと思うけど...

mad********さん

2017/11/1704:23:58

そんなもんです
スーチーさんでさえ…
ガッカリ
いっそ角栄やトランプのがいいや
分かりやすいw