ここから本文です

道南バスの高速ペガサス号に乗って札幌駅から鵡川駅に行きたいのですが、いくつか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1705:17:52

道南バスの高速ペガサス号に乗って札幌駅から鵡川駅に行きたいのですが、いくつか質問させて下さい。

①福祉割引効くの?効くのでしたらいくらになりますか?
②乗車券はSAPICAでは乗れないのでしょうか?支払いは不可能なのでしょうか?

③土日祝の料金も教えてください(福祉)

ちなみに往復です

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azus1113さん

2017/11/1708:57:00

①身体障害者、知的障害者は割引対象。精神障害者は対象外
http://donanbus.co.jp/topics/wp-content/uploads/sites/7/2016/12/%E7...
札幌~鵡川四季の館前(鵡川駅にはとまりません)普通運賃1,730円の半額、870円。
②道南バスはSAPICAをあつかっていないので支払い不可能
③福祉対象者なら往復で1,740円(曜日関係なし)。
帰りの便は乗車前日までに道南バス静内営業所(0146-42-1231)に電話予約が必要

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/18 07:27:00

詳しく書いてくださり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/11/1708:59:56

1、公式サイトに出てます。ご自身でお確かめください。

2、使えません。

3、1に同じ。