ここから本文です

性のくせは、なおるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1705:27:36

性のくせは、なおるんでしょうか?

私は、キスをするだけで、お尻に流れるくらい濡れます。
多分、感度はとても良いと思います。

入れてもらい男性が腰を振ると、自分も無意識に腰をふってるみたいで、自分で腰を振ってる自覚は全くないです!

気持ちよくなりすぎて逝く時漏らしてしまうし、また厄介なのが、漏らした事に自分が気がつかなくて、男性にクニンされた時もオシッコが出てしまったようで男性の顔にかかってしまい焦りました!

やはり、自分で腰を振ったり漏らしたりする女性は引きますよ、、恥ずかしいし好き者だと思われるし、治す方法とかないでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2017/11/1707:45:14

いえ全然引って事はないと思います。
むしろ男性からしてみれば嬉しい限りではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2017/11/1705:33:25

残念ながらありません。