ここから本文です

seineuxよ!! 極悪人のseineuxよ!! オマエは私をからかっているだけという...

huu********さん

2017/11/1709:03:51

seineuxよ!!
極悪人のseineuxよ!!

オマエは私をからかっているだけということがよくわかった!!
そんなに私をからかって面白いのか?

わかったよ!!
徹底的に相手になってやるよ。

落語カテで面白いバトルをやろうじゃないか??
さあ、祭りが始まったよ!!

補足seineux は私に謝罪するとみせかけて、
実は全く謝罪する気もなく、
どんでん返しをして私をからかっていたのだ。
しかも話の内容にウソがちりばめられている。
seineux は今までみてきた中で
最悪の人格障害者である。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1817:38:01

seineuxは徹底的に懲らしめるべきですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しーなさん

2017/11/1709:38:37

私は今後、落語カテゴリであなたと関わることは、皆無です。

いま質問を書いてるんだから、話は最後まで聞け、と何回いわれれば学ぶのですか?