ここから本文です

スマホの4gと3gの違いってなんですか?

chi********さん

2017/11/1709:18:57

スマホの4gと3gの違いってなんですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/1712:41:21

4Gと3Gは周波数の規格で速さが違います。
SIMは、4Gは4Gの機種に3Gは3Gの機種へ

SIMの形状が違うのでまず挿入できないです。

質問した人からのコメント

2017/11/17 14:13:15

詳しい説明分かりやすかったです‼︎!

「3gと4gの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/11/1709:24:38

主に通信速度の違いです。