ここから本文です

声優の鶴ひろみさんが交通事故で死亡した

i_collect_wane_for_you_2さん

2017/11/1710:44:22

声優の鶴ひろみさんが交通事故で死亡した

って会社の上司から聞きました


本当ですか


好きな声優さんでした

閲覧数:
656
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxzzgupさん

2017/11/1716:34:24

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鶴ひろみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1715:52:38

車内で死んでいたようだな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyo_prince74さん

2017/11/1715:08:51

発作してから路肩に停めるだけの余裕があったことから、おそらく心不全と思います。
(発作から10秒程度なら意識ありますからね)
知ってる声優さんが亡くなられるのは辛いです。

2017/11/1714:21:59

交通事故ではなく、病死だそうです。鶴ひろみさんは、事故を防ぐためにハザードランプをつけ、道路脇に車を寄せたのは立派だと思います。本当に亡くなったのは残念です。

2017/11/1713:09:53

交通事故じゃありません

onnnahaoppaiさん

2017/11/1712:39:58

こんにちは

交通事故ではないようですがお亡くなりになったのは

事実のようですよ。

ご冥福をお祈りします。

私も好きな声優さんでした。