ここから本文です

保証人が居ないのに部屋を借りたい場合、保証人不要プランというものがあるらしい...

tok********さん

2017/11/1711:36:36

保証人が居ないのに部屋を借りたい場合、保証人不要プランというものがあるらしいのですが、それは高額なものなのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/11/1711:49:44

私たちの借りた物件は保証会社必須でしたので利用していますが、初期費用が家賃の40%(うちは約3万でした)、毎年更新料が1万になっています。

保証会社によって違うので、希望物件で利用できる保証会社を不動産屋に聞いてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooy********さん

2017/11/1711:42:35

保証人がいない場合は保証会社を利用しますが、
保証料は賃借人の負担。

最初に数万円、1年毎に1万円くらい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/11/1711:37:47

保証料を支払います。
家賃の1か月分とかを支払います。

いろんな保証プランがあるので不動産屋で見積もり取って下さい。