ここから本文です

不倫してるなら、とっとと別れてそいつと結婚すりゃいいじゃん。って思うんですが。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:40:49

不倫してるなら、とっとと別れてそいつと結婚すりゃいいじゃん。って思うんですが。

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:41:22

私もそう思います・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1313:27:33

おいくつですか?
人間関係はそんなに単純ではありません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1211:11:29

それではつまらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ばれて泥沼が見たい。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1117:27:45

今の、環境がいいのかもよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:46:14

不倫だから余計燃えるんじゃないですか?
障害がなくなったら終わり!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1116:46:06

そんな単純なものじゃないでしょう。
質問者さんは恋愛経験がきっと浅いのですね。
男女の機微や、時間をかけて培ってきたものなど、そういったものがなにもわかっていない。