ここから本文です

ポケモン ウルトラサンムーンについて質問です。 ウルトラサン、ウルトラムーン...

nig********さん

2017/11/1711:58:56

ポケモン ウルトラサンムーンについて質問です。

ウルトラサン、ウルトラムーン、両方ともやろうと思っているのですが、3DSは一つしかありません。
片方で捕まえたポケモンをもう片方に送ろ

うと思ったら、やはり別の3DSが必要なのでしょうか?
それともポケモンバンク?というものを使えば一つの3DSで送ることが出来るのでしょうか?
分かりづらくて申し訳ないですが、回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
921
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2017/11/1716:56:02

ポケモンバンクを利用するか、片方でGTSに預けてもう片方で交換するというふうにすれば移動できます。
道具を移動しないならポケモンバンクをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2017/11/1713:22:42

そのためにポケモンバンク使うぐらいなら、もう1台3DS購入したほうがいいと思いますよ。

Lilyさん

2017/11/1713:11:05

ポケバンク以外だとGTS経由なら一応3DS1台でも移動はできる。
ポケバンクのほうが簡単だし一度に大量に移動できるから基本はポケバンクでいいですが。
通信進化するポケモンを進化させたい時はGTSを使えば3DS1台でも進化できます。

ya1********さん

2017/11/1713:04:38

通信交換扱いにはなりませんが、ポケモンバンク使えばポケモンの行来出来ます