ここから本文です

『○○大好きよ。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1712:01:12

『○○大好きよ。

○○、Niall Horan、あなた、の順で好き。』は英語でなんと言いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2017/11/1712:42:58

The person I like best is ◯◯.
Following up are Niall Horan, and you.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obo********さん

2017/11/1712:16:47

I like 〇〇very much, in order of 〇〇,Niall Horan, and you.

です。