ここから本文です

ご覧いただきありがとうございます。 おいでよどうぶつの森(DS版)の 赤カブに...

stick_14s12015さん

2017/11/1712:47:46

ご覧いただきありがとうございます。

おいでよどうぶつの森(DS版)の
赤カブについてです。

日曜日(今月12日)に赤カブを買って
その日中に植えました。
毎日水をあげて育てているのです

が、
いっこうに大きくなりません。
葉は緑なので枯れてはいないと思うのですが…
植えている間はサイズ的な変化は
ないのでしょうか?
明日収穫するつもりなので心配です。

もしご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masayo063031さん

2017/11/1721:09:34

↓こいつ荒しなんでブラリスしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kayotyu_1108さん

2017/11/1712:57:47

カブ=株です。