ここから本文です

最近の絵画カテ、ID非公開の質問が多くないですか?

umoumomomonさん

2017/11/1714:07:06

最近の絵画カテ、ID非公開の質問が多くないですか?

同じ人が質問しまくっているとか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1714:48:08

ID非公開の質問で、特定の公開IDの人物を誹謗・中傷
して、侮辱する人がいますね~

そりゃ美術品カテ(絵画)や絵画カテで、主張や意見の違
いで揉める場合も有るでしょう。
しかしながら、当事者本人の問題で「他者に同意や意見及
び共同で非難しましょう」なんて、質問するのは間違いだ
と思いますね!

『文句が有るのなら、正々堂々と公開IDで本人に回答リ
クエストして言えば良い』と思いますし、『ID非公開で
特定の人物を侮辱して批判するのは卑怯者だ!』と回答し
ても、ID非公開の人間は「聞き入れません」ね~

最終的には、上記の事を進言しても「私に喧嘩を売る行為」
で、自身には非が無いと言うのが本人の言い分です。

いくら、過去から現在に至る経緯・経過を説明しても聞き
入れない(まあ、ID非公開の人間ですから)状況ですの
で、私も「幼稚で幼い考え方の持ち主」としか見ないで諦
めています。

追記:法律カテでは、ID非公開の人間を排除(私も多く
回答して、注意しました)する傾向に有りますね~

法律カテでは、相談で秘密にしたい事情も分かるのですが

画像:「秘密にしてね!のアッコちゃん」ですね~

ID非公開の質問で、特定の公開IDの人物を誹謗・中傷
して、侮辱する人がいますね~...

  • 質問者

    umoumomomonさん

    2017/11/1714:55:49

    その質問は自分も同意見です。
    やってることは同じだろって不快な気持ちになってました。
    でも勇気がなくて言えなかった。
    すごく勇気ある発言にちょっと驚きました。
    回答者さんが逆恨みされて被害が及ぶといけないのでこの質問は今日中に削除します。

    これを見たら一言見たよと返信頂けるとありがたいです。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/17 15:47:26

楽しくやりとりさせて頂いたので余韻のあるうちに締め切りたいと思います。回答してくださった方々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fringe2017さん

2017/11/1714:50:37

コインがありあまってる古株さんじゃないでしょうか?
普通はきわどい質問で叩かれてもニックネームを追加すれば解決なんで。
もしくは初めから別のニックネームで投稿すればいいですし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1714:12:28

ボクは小学生でしゅが…

低レベル化の元凶でしゅねえ。

四流美大卒のカテマシュでしゅら、知恵袋の機能だから

上手くちゅかうのがイイとか、トンマ回答しゅてましゅたが

しょもしょも、四流美大卒や高卒のヒトがカテマシュになれるのが、問題だあ。

って、おサルでしゅらなってるだろ?

おサル18号の絵は未だなので、6号のアイコンが出ましゅ。

ボクは小学生でしゅが…

低レベル化の元凶でしゅねえ。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。