ここから本文です

男子中学生です、女子に質問です。好きな男子に優しくされたらどう思いますか?ま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1717:29:22

男子中学生です、女子に質問です。好きな男子に優しくされたらどう思いますか?また、その後に「Thanks」とか言いますか?感謝の気持ちです。

優しくされたらとは例えば、あなたのプリントを好きな男子が代わりに取ってくれたりなどです。

閲覧数:
311
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2016:16:24

中学1年生です。

とっても嬉しく思います!!
でも、「Thanks」ではなく、「ありがとう」と普通に言いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanako8sa9さん

2017/11/1808:21:08

嬉しいですよ☆
ていうか、嬉しくない人っているんですか!?

2017/11/1718:48:23

めっちゃ嬉しい。でも、「ほかの人にもこんな優しいとこ見せてるのかな、だとしたらやだなあ」とかも思う

mo1106_0131さん

編集あり2017/11/1718:46:48

私はとても恥ずかしがり屋なので
お辞儀をするかありがとうございますと言うかいえたら
ありがとうと言います

nayodakedoさん

2017/11/1717:33:12

好きでも普通でもお礼はしますよ。
どう思うかと言われましたら
内心他の人に優しくされた時より
嬉しいと感じます。
あくまで私はですけどね