ここから本文です

男子中学生です、女子に質問です。仲のいい男子に優しくされたらどう思いますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1717:30:35

男子中学生です、女子に質問です。仲のいい男子に優しくされたらどう思いますか?また、その後に「Thanks」とか言いますか?感謝の気持ちです。

優しくされたらとは例えば、あなたのプリントを好きな男子が代わりに取ってくれたりなどです。

優しくされたらとは、例えばあなたのプリントを仲のいい男子が代わりに取ってくれたりなどです。

補足すみません、下の方の文は上の方にもあるので気にしないでください。

閲覧数:
461
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuhi_416さん

2017/11/1820:53:04

優しいなって思うのとちゃんと感謝は伝えます。

仲良いって言うのがどのへんまでかは分からないけど、普通に男友達が優しかったら、ちょっと嬉しいかなって感じです。
あといつもみんなにてんきゅーって言ってるから誰でも一応てんきゅーって言ってます。
逆に仲良かったらもっと言うかもしれないかな
なんにしろ感謝の気持ちは欠かせないことだと思うのでちゃんと言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me_cheer_youさん

2017/11/1920:18:20

ふつーに、「ありがと。」

ですね…。

2017/11/1911:32:04

うん。普通にありがとうかな?

2017/11/1723:03:16

とてもキュンキュンしますね^^*

優しくされたら「私もしかしてあの子が好きかも」「私のことを好きに思ってくれてるかも」と思ってしまいますね!

特に中学生でしたらいっぱい考えてしまいます!

あ、私女子ですよ?笑

thanksはその人によりますね…

1,特にどうも思わず口に出した。
2,親しいのでどうも思わなかった。
3,ありのままの自分を出した。

まあこんな感じですかね!

thanksは仲の良い友達などに使うフランクな言葉なので嫌っては無いと思いますヨ!!

candysoda288さん

2017/11/1717:46:32

高校2年女です
優しいなぁ〜って思います
Thanksは言う子は言うんじゃないかな?(笑)
それだけで好きになるか、もしくは好きかはわからないけど、キュンッて来る、もしくは優しいなぁと思うことはあると思いますよ

2017/11/1717:45:48

ちょっとドキッときます。
あと別に仲良くなくても
自分のために何かやってくれたら
ありがとうはいいます!