ここから本文です

paidyを毎月使っていると、信用情報機関にも登録されますか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1718:30:06

paidyを毎月使っていると、信用情報機関にも登録されますか。

使わなくても、クレジットカードのように、信用情報機関に登録されますか。

閲覧数:
2,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/11/1919:34:45

ペイデーは登録するででしょう

  • san********さん

    2017/11/1919:35:48

    紫肉棒↓おんまえ適当な怪答バカりしとんなよでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/11/1918:38:55

翌月まとめ払いの範疇で使っていてキチンと期限内に支払っているなら、割賦販売法の規制を今のところ受けないので登録されないハズです。