ここから本文です

マインクラフトでジャングルやダークオークなどレアなバイオームを探すのってなか...

不二周助さん

2017/11/1719:05:26

マインクラフトでジャングルやダークオークなどレアなバイオームを探すのってなかなか辛くないですか?

閲覧数:
511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1721:11:02

ダークオークは別にレアじゃないでしょ。
ジャングルはこの前拠点から4kでやっと見つけたので当分探したくないです

質問した人からのコメント

2017/11/22 11:57:23

皆さんありがとうございます
1番早かった方をベストアンサーとさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2017/11/1923:54:58

ダークオークの森は別にレアではないのでそこまで大変ではないですよ。
ジャングルは、つらいですね^^;

2017/11/1815:53:31

「神シード」のワールドでプレイすれば、
1発で見つかると思うのですが。

x98********さん

2017/11/1810:44:54

それを探すのもマイクラの醍醐味です!
ダークオークは簡単に見つかりました