ここから本文です

ジョギングって最低何km走れば痩せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1719:52:18

ジョギングって最低何km走れば痩せますか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin358_0315さん

2017/11/1907:56:12

5㌔ 30分 週4-5日ですね
最初は500mでもいいのですよ
行き成り5㌔は無理です
運動の習慣化が最重要です
これからは冬で挫折します
春の桜時期から!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1809:07:11

走った分だけ、走ったエネルギー量だけ痩せますね。

自分は6キロを21分程度で走って測ると毎度1キロ前後減ってますね。

2017/11/1808:13:17

0kmでも食事次第で痩せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qton80さん

2017/11/1808:10:46

経験的な感覚で言うと、

1日平均で30分以上。

※週4回走るならば、1回当り約1時間


なお、距離で考える場合、

走る速度が上がると、運動時間が短くなるので、

時間で管理した方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/11/1721:08:54

毎日、1時間は走りましょう。歩きでもいいよ。

2017/11/1720:27:44

10キロくらい走れば痩せると思います。