ここから本文です

スーツ好きの高校3年女子です。 この前、受験用のリクルートスーツを買ったのです...

mih********さん

2017/11/1719:58:38

スーツ好きの高校3年女子です。 この前、受験用のリクルートスーツを買ったのですが、また新しいスーツが欲しくなりました。 というのも私がスーツを着るのが好きだからなのですが……。

リクルートスーツはちょっと安かったので、学生の身分ですから、安すぎず、高すぎずなスーツを買いたいです。

アンタイトルというブランドのスーツが気になるのですが、学生にしては高いですか? 今日受験に受かったので、そろそろバイトを始めようかなと思い、そのバイト代で買おうと考えております。
他にお勧めのブランドのスーツがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2017/11/1720:32:23

アンタイトルのスーツは高校生にしては高いけど、社会人にしては普通です。

イネドやICBやセオリーや23区やインディヴィのスーツは品質が良いのでおすすめです。

スーツが大好きでこだわりがあるなら、銀座山形屋や花菱やオーダースーツのヨシムラで、オーダーメイドのスーツを作ってもらうのもおすすめです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/11/19 13:25:48

ちょっとお高いですが、形が綺麗なイネドのスーツを買おうと思います。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2017/11/1814:50:15

そんなことはないと思いますよ。
私は私服okの高校でしたが、受験の際はUNTITLEDのネイビー無地のスーツを買ってもらい、入学式.学会.就職活動でも使いました。UNTITLEDのスーツはオシャレでスーツ量販店の物に比べたら質も良いですね。他におすすめだと、ナチュラルビューティーベーシックも良いと思います。グレーやネイビー無地のスーツもあるとこれから役に立つと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる