ここから本文です

可愛くなりたいです。 中学生女子、バドミントン部です。私には好きな人がいま...

vocaloid_appleさん

2017/11/1720:35:36

可愛くなりたいです。

中学生女子、バドミントン部です。私には好きな人がいます。
その人はすごくかっこよくて背が高くてすらってしてて、、魅力的な人です。

少しでも振り向いてほしくて、可愛くなりたいです。

自分の特徴→髪型:一つ結び 身長:163㌢ 体重:57~58㌔
顔は丸顔…;; あとニキビ跡(赤いポツポツみたいな?)が頬に多いです 目は二重です

どなたか可愛くなる方法があれば教えて下さい!!何かあれば補足で付け足します。よろしくお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2200:35:21

ダイエットから初めては
どうでしょうか?

その身長だったら、
53㌔くらいをめざして
頑張ってみてください

  • 質問者

    vocaloid_appleさん

    2017/11/2418:59:13

    ありがとうございます!♡
    ダイエット頑張ってみます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「可愛くなりたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1720:39:23

その気持ちを持ててることがすごいと思います!
私も最近ダイエットをはじめました!!
MAXから4㌔落とすことができて4㌔落ちるだけでも顔が小さくなったね!と友達や家族にも言われました!
私がいつもやってるのはお風呂上がりに化粧水をつけてマッサージしてます!
私もニキビがあるのですが、the body shopの化粧水を使っていて乾燥も防ぐことができ愛用しています!また、2ヶ月で肌質が変わるので毎日続けることが大切です!
髪型もたまに変えてみるのもいいとおもいます!
前髪をアレンジするだけでも印象が変わりますよ!
是非参考にしてみてください!
応援してます!!!