ここから本文です

合唱でグローリアって歌詞が出てくるのを探してます。合ってるかどうか分かりませ...

say********さん

2017/11/1720:46:55

合唱でグローリアって歌詞が出てくるのを探してます。合ってるかどうか分かりませんが、グローーーーー、-----、-----リアー、って感じの歌詞なんですがうろ覚えなのですみません。こ

れで分かる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

補足すみません。歌詞が違ってます。アーーーーーー、-----、----、グローリアって感じです

閲覧数:
700
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/11/1800:44:55

「荒野(あらの)の果てに」?
https://www.youtube.com/watch?v=pAtRA8RUg2s
どうですか?

質問した人からのコメント

2017/11/18 06:25:06

間違いなくこれです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2017/11/1800:25:19

個人的にはコダーイの「天使と羊飼い」が好きなのですが、ちょっと違うみたいですね。

hac********さん

編集あり2017/11/1800:13:31

グロリアはミサ通常分なので同一テキストの曲は繰り返し演奏されるものだけでも数千、数万曲はあると思われます。作曲されたものはさらに一桁二桁は多いでしょう。
グロリアを単独で作曲したものの中ではヴィヴァルディが一番有名です。

eas********さん

2017/11/1721:54:12

私は、パレストリーナのGloriaが好きです。

tee********さん

2017/11/1720:48:05

いろんな作曲家のミサ曲に出てくるよ。