ここから本文です

wordの設定でプロダクトキーを入力してくださいと指示されたのでプロダクトキーを...

akw********さん

2017/11/1721:53:29

wordの設定でプロダクトキーを入力してくださいと指示されたのでプロダクトキーを入力したのですが「次へ」のボタンをクリックしても次へ進みませんどうすれば解消しますか?

「0」と「Q」などの打ち間違いはありません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/11/1812:54:03

0やO と Q の間違い以外、小文字と大文字の違いも反応しないようです。

プロダクトキーに誤りが無いのに[次へ]で進めない場合は、以下のページのプロダクトキーに問題がある場合の、プロダクト キーが機能しないにある「仮想サポートエージェント(英語)」のページで、YESを選択してプロダクトキーを入力し、指示に従って操作するとインストールされて使えるようになるようです。

Office のプロダクト キーを入力する場所
https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%e3%81%ae%e3%83%97%...

上記で行ってみるか、または Microsoft のサポート窓口(Answer Desk) に問い合わせになると思います。

問い合わせ先
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/office/setup/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

リクエストマッチ

2017/11/1808:19:47

>「0」と「Q」などの打ち間違いはありません

次に進まないのは、何らかのキーが間違っている時に起こります。

↑と思われても、もう一度半角で(一度では済まないかもしれませんが)入力しなおしてみたらどうでしょう。
あと「O(オー)」の間違いの可能性もありますよ。