ここから本文です

緊急です いまからバイト始めたら来月の12月15日に給料は振り込まれますか? 15日...

chi********さん

2017/11/1722:23:29

緊急です
いまからバイト始めたら来月の12月15日に給料は振り込まれますか?
15日締めです

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/2422:42:27

15日締めの翌15日払いって事なので、1円も支払われませんね。

1月15日が初任給の日です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/11/1722:46:12

締め日と給与支払い日は別です。
支払日の確認をしましょう。

adg********さん

2017/11/1722:40:05

振り込まれません。
初回は来年1月15日に振り込まれます。

use********さん

2017/11/1722:32:01

日雇いの日払いのバイトなら、毎日、もらえます。
締め日のある一般的なバイトなら、
25日締め、翌月25日払いなど、一ヶ月先です。
バイト先によって違うので、バイト先に聞くしかありません。

hxg********さん

2017/11/1722:30:15

15日締めってことは来月に支払われるお金はないと思いますよ。

基本的に締めって言うのは来月の15日に振り込まれるっていう意味ではありません。

お給料支払い日は会社によって違うのでよく調べときましょう。

どうしても今必要ならバイト始めるのもいいですけど他の方が言ってる派遣のほうが日払いとかあるのでオススメです。

アルバイト始めつつ派遣したら稼げると思いますよ。

nih********さん

2017/11/1722:24:33

急ぎなら派遣に登録してみたら