ここから本文です

48&46チームグループ別トーナメント 本戦トーナメント 1回戦 上位4名進出 B組 ...

kda********さん

2017/11/1722:25:52

48&46チームグループ別トーナメント
本戦トーナメント 1回戦 上位4名進出
B組

この中から好きなメンバーを4名選んでください。

また推したいメンバー1名には名前の横に2票と書いてください。

同率順位の優先度(選んだ人数>画像数>前回の順位または点数)とします。

久保怜音 AKB K
早坂つむぎ AKBチ8
上村亜柚香 SKE S
矢倉楓子 NMB BⅡ
岡田栞奈 HKT卒
芹那 SDN
西野七瀬 乃木1期
深川麻衣 乃木卒
渡辺梨加 漢字欅
渡辺麻友 ワイルドカード

閲覧数:
189
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uep********さん

2017/11/1800:03:02

早坂つむぎ ・・・2票
渡辺麻友
久保怜音
深川麻衣

早坂つむぎ ・・・2票
渡辺麻友
久保怜音
深川麻衣

質問した人からのコメント

2017/11/23 10:57:46

1位 西野七瀬さん 17P →3組へ
2位 矢倉楓子さん 16P →4組へ
3位 深川麻衣さん 13P →1組へ
4位 渡辺麻友さん 12P →2組へ

は2回戦進出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txn********さん

2017/11/2310:53:09

西野七瀬 2票
矢倉楓子
渡辺麻友
芹那

ami********さん

2017/11/2223:45:21

早坂つむぎ
矢倉楓子
西野七瀬
深川麻衣 2票

mls********さん

2017/11/2212:43:16

久保怜音
上村亜柚香
深川麻衣 2票
渡辺麻友

久保怜音
上村亜柚香
深川麻衣 2票
渡辺麻友

kot********さん

2017/11/2118:45:08

西野七瀬
深川麻衣
渡辺梨加 2票

leo********さん

2017/11/2117:47:55

早坂つむぎ
矢倉楓子 2票
岡田栞奈
上村亜柚香