ここから本文です

年上女性への告白が成功してお付き合いすることができました。 100枚 恋愛初心者...

katakori32132さん

2017/11/1722:46:13

年上女性への告白が成功してお付き合いすることができました。 100枚
恋愛初心者です。初めてのデートで良い雰囲気になったので告白したら成功してお付き合いすることになりました。
いくつか

質問させてください。

2回目のデートでキスしても大丈夫でしょうか?大丈夫そうなら何と聞いてキスすれば良いでしょうか?またキスするならディープキスじゃない方が良いでしょうか?

すぐしたいというわけではないですが、Hって何回目のデートでするものなんですか?それかH=不純なものという感じで女性はHするのが嫌いだから、Hはずっとしない方が健全なお付き合いができるのでしょうか?

質問が多いですが答えてくれるとありがたいです。

25歳男です。

閲覧数:
192
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nobuya06090さん

2017/11/1723:41:42

そもそも、何回目のデートでキスをして、何回目のデートでHをするという考えが間違っているように思います。

キスは自分の気持ちの他に、その場の雰囲気や相手の気持ちも大切です。
Hだって同じです。

回数ではなく、お互いが時間を掛けてそのような気持ちになれば、その時が一番ベストだと思います。

焦らずとも、真剣にお付き合いして相手に気に入られれば、相手から誘われるかもしれません。
年上なら尚更です。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:35:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokoko23231さん

2017/11/1912:20:22

初めてのキスがディープは引きますね!

2017/11/1722:51:05

焦らない焦らない
そんなものは自然に
それがベスト
回数なんて関係ないです
その時の雰囲気です